第4回講座は、「500円以下で買える名盤」
いつもアシスタントを務めてくれるヅッキュンが欠席のため、急遽しちのがお相手。うちの長すぎるダウンタウンブギウギバンドの熱い想いで時間がすでに押し気味。
名盤というか、ただのおもしろ盤ちゅうことで、草刈正雄のLP。
正雄のどえらいテンションのシャウトをみんなで聞いて本日の講座は終わります。
「わぁ〜かぁ〜さ〜がぁ〜あぁ〜ればぁぁ〜」
本日何故か学園コントのために、学ラン&セーラー服(今年29歳)で登場。
セーラー服で授業前にビールを飲む不良のいる教室。
浅岡先生から教育実習の稲田先生を紹介される生徒。先生に質問は挙手で。
助っ人DJコイズミンと、不良中学生(目がイってる)
コイズミン心なしか迷惑そう?
今日は父兄参観だぞ、と浅岡先生。
突如現れたシェパード兄弟の爺さんを名乗る男。
何故か担任の浅岡先生と意気投合。
ミステルツーを結成。(笑)
頭は薄いがしょんべんは濃いぜ〜(笑)
爺さんと浅岡先生、もう乱れてます。 本日の宿題、先生と生徒、爺さんによる、「帰りたくない」
お前らちゃんと宿題やって来いよ!と先生に注意を受けるシェパード兄弟。
かなり出来の悪いシェパード兄弟。(笑)
いよいよシェパード。
本日はブルーとグリーンもいません。
助っ人に稲田先生を迎えてのグダグダ演奏。
笑ってごまかせぃ!!!
達郎にどつかれるパレードは後世に語り継がれることでしょう。
普通に学ランとセーラー服ですが、どう見てもおかしいですから。
酔っ払って転んでよく出来る膝の青たんが気になるレッドの足。
田中な夜だ。を閉めるラストの曲は毎度おなじみ「また会う日まで」
見よ、この豪華なメンバー。
また会う時も、唄おうこの唄。忘れてしまわぬように、何度でも。

来月も皆さんよろしくお願いしま〜す!


SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー