田中にとって、デニムは第二の皮膚だ。


BOBSON

ボブソンは何がいいってタグとロゴがいっちゃんイイね。
デニムベストとデニムジャンパー(イカついバック刺繍)で下にベルボ穿けばデニムスリーピースの完成。
とかく、ボブソンには弱いです。肩掛けカバンは右端にうっす〜くボブソンのロゴ。
黒いのはブックカバーです。
はっきりいって使い道なし。
微妙にポケットの形は違えど、どちらもボブソンのストレート。27インチと29インチ。27インチは色が最高なので穿けもせんのに手放せません。 ボブソンのサファリシャツ。
これまたすごくいいスマートな形で色も汚い水色でお気に入り。
ボタンがまた愛らしい。

BIG-JOHN

ポピュラーなビッグジョン。
四天王寺の朝市の鉄道忘れもの市で発見救出のデニム財布。愛用中。
ビッグジョンベルボ2本。
どちらも29インチですが、左の方が年代古い、と思う。
それでなくても皮タグの風化が悲しいのに、犬にかじられた被害の一本。

BISON


個人的にはバイソンのベルボが一番好きです。
なんせカタチがキレイ、色もいい、生地も文句なし。
バイソンベルボにハズレなし。

LEVIS


これでもかっちゅうくらいの刺繍がほどこされたリーバイスレディースのデニムジャケット。
オレンジタブが70年代の象徴。レディースなわりにちょっとデカイ。
こちらがバック。
ドカ〜ンガビ〜ンな刺繍。
後ろ襟元の花はさりげなくてドキ!

HALF

ハーフはこれまたバイソンに続き大好きなメーカー。
こちらもカタチ最高です。
左はミニスカートで、色も形も問題ないのでお気に入りなのですが、一番の問題はコレを穿けない自分の足の太さにあります。

WOW

なんせロゴが可愛い!!
左はジャンパースカート。
88ロックディのLPのジャケに写ってる人がWOWのTシャツ着てんのがめちゃ欲しい。

ELJOHN

デニム仲間の薮野からサイズが合わんから、と譲り受けたもの。
胸ポケットの切り替えしのデザインがいい。
半袖デニムシャツもここまでスマートなのも珍しい。




SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー